SSブログ

見つけた〜! 謎の時計 [つれづれ]

先日から気にかけていた目覚まし時計。

発見っ〜!!

その名は 「人生時計」 タカラトミー http://www.takaratomy.co.jp/  でした。

発売は11月末らしい。

寝坊し続けるとアラームが、おかんの叩くフライパンの音になるって (笑

タイマー機能付き。育成ゲーム好きの私には魅力的〜 

タマゴッチの大人版?とも思えるけど、まま、それはそれで……


今月末の私の枕元にはこの四角い目覚ましがある予感……

年末にはきっと、フライパンの音で起こされるのだろうなぁ……(汗


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

人生時計というのですね。
どんなか覗いてきます^^
無料動画は「Yahoo動画」と「Gyao]ですよ。
覗いてみてください(笑)
by (2007-11-09 15:44) 

makani

*はい、見つけました〜^^
早起き苦手の私。これから寒くなると……
この時計があったら、起床が楽しくなるかな〜?
動画情報、ありがとございます。覗いてみますね^^
by makani (2007-11-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。