SSブログ

目覚まし時計・育成ゲーム系?? [つれづれ]

昨日の朝の情報番組で見た目覚まし時計が気になる。

つらつらと見ていたので、番組名もわからない。

分かっているのは、キューブ型・液晶画面。

中に人?が住んでいて、暮らしているらしい。

目覚ましの時間に、ちゃんと起床すると、中の人?の生活がセレブになり、寝坊していると、どんどん貧乏になるらしい。

値段はたしか、¥3,900 くらいかな?

って、そこまで見てたなら、名前くらい覚えていればいいのにねぇ……

検索してみたけれど、見つからない。

誰が教えてくださいまし〜 気になる〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はじめましてー。
ブログに書き込みありがとうございました。
私も育成物が大好きなのでこの時計に興味あります。
名前がわかるといいですね、私も調べてみます^^
動画サイトで無料で見れるTVドラマ(韓国・米)も好きで
今はスーパーマンのロイスとクラークとフレンズが楽しみな主婦です、またこっそり覗かせていただきます♪
by (2007-11-07 07:34) 

makani

いうりんさん、ご返事ありがとうごさいます^^
時計、気になりますよね〜!
TVドラマが無料で見れる動画サイトなんてあるんですかー! (興味津々)
いつも○UTAYAに通ってるのでw
ぜひまた、遊びによってくださいませ。
私もこっそり覗かせていただきます。よろしく〜♪
by makani (2007-11-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごですか。飛行船〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。